April 20, 2007

きっとぼくは 独り芝居をしていたんだね
みんなに笑われていることも知らないで

だけどきみも ぼくのことを笑って見ていたのかな
ぼくはいつでも一所懸命だったよ

 こころとからだが離ればなれになって
 ぼくはまっぷたつに引き裂かれた
 もしも きみにサヨナラを言うことができたら
 きっとぼくは もとどおりになれるさ

きっときみは ひどく無理をしていたんだよ
ぼくを取りまくものを すべて受け容れようとして

いまになってその間違いに気づいたのかい
いいさ この次はうまくやってごらんよ

 こころとからだが離ればなれになって
 きみもまっぷたつに引き裂かれた
 もしも 夢にサヨナラを言うことができたら
 きっときみも もとどおりになれるさ

 こころとからだが離ればなれになって
 誰もまっぷたつに引き裂かれている
 もしも夢にサヨナラを言うことができたら
 きっと誰も もとどおりになれるさ

(04:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Audrey   July 26, 2013 18:27
Great article.Really thank you! Really Great.
2. Posted by heel inserts   August 27, 2013 23:38
Thank you for your great job !

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔